癒しdeマルシェ

2月も無事に開催させていただきました!

ご来場いただきましたお客様
誠にありがとうございます💫

たくさんの方と
繋がりをいただき

ゆるっとスローに
マルシェを楽しむ


お客様も
私たちも
自然と寄り添いたくなる

とても優しい空間の中
やわらかで
ほっこりな時間が生まれました



いつもの現実を少し離れて
私が
私らしく
楽しむ時間

そんな時間をお過ごしいただけたら
本当にうれしいです



次回のマルシェは
3月12日木曜日に
開催させていただきます

平日の
タイミングの合う方

ぜひ
遊びにいらしてください!

お待ちしております


via Natural O-ra Beauty
Your own website,
Ameba Ownd