ナチュラルオーラビューティ  Nobukoです。

11月28日は
サロンのイベントDAYでした。


お店の中は
整体・リフレクソロジー・足裏ヘナの
癒しメニューのみのお客様。


お店の外ではマルシェを開催させていただきました。






Kana'sCoffee stand 


プレスコーヒーはとても美味しく
サロンのお客様にも大好評♬



おおのファーム


干し柿やクッキーがとても人気でした!

お野菜もうれしい♬


アクセサリーなどの雑貨販売。

レジンのユニコーンがオーダーできちゃいます。

(画像はお借りしました)

自分の好きなお色にカスタマイズできます♫
仕上がりからお渡しまでは後日になるのですが
それでも素敵♡



オープンハートさんの手づくりの石鹸


チャクラの色してます♡
香りもものすごく優しくて
置いているだけで空間が癒される

とっても波動の高い石鹸です。


この石鹸、すごいなーと思っていましたが
大小ともに完売していました〜。
さすが!



しめ縄のワークショップと


竹布の販売。




竹布は

首に巻いているストールと帽子です。
(ちなみに私は以前から穴あき手袋とハンド&レッグウォーマーを使用しています)


素材がとっても柔らかくて
身につけると優しく包まれているかのような
着心地です。


こちらも
穴あきの手袋や洗顔用のクロスが完売していました!


アトピーのある方には
本当にオススメ。


うちの子がアトピーで小さな頃は
衣類にとても悩んでいました。

その時この竹布に出会いたかったー!!



とても素晴らしい素材のものです。






そして
最近私の周りではかなり話題の

innochグラスさん

にも
来ていただきました♫


来年のマルシェにも参加予定ですので
メガネが気になる方はぜひ遊びに来てくださいね。

これをかけると
あなたの目が発達しちゃう、
不思議なメガネ!


自分に必要なグラスをかけると
体幹がとても変わるのを
自分でもよくわかります。



おおのファームさんで
買ったさつまいもを焼き芋に🍠



そして!


わが子の胃袋を見事しとめた
焼き鳥屋さん!!


この量で100円という
とても買わないと損だと思うお値段でした。


昼も焼き鳥
夜も焼き鳥
次の日のお弁当まで焼き鳥と

焼き鳥で満たされたうちの息子っち。

ほかの


来年のマルシェにも
来ていただけますので
今回見逃してしまった方はぜひ♡




来年のマルシェは2月8日土曜日で予定しています♫



いつもありがとうございます。











via Natural O-ra Beauty
Your own website,
Ameba Ownd