ナチュラルオーラビューティ  Nobukoです。


12月ももう半ば
新しい年度を迎える準備が始まっていますね。


師走ですから
世間はすっかり年末モード


いろんなことを早く終わらせないと!
そんな
氣が漂っています。


気持ちは急いてしまいますが
そんな時こそ!ひと呼吸。

ふぅ〜っと
深〜く深呼吸してから
動いてくださいね。


みなさん
ちゃんと呼吸していませんよ。
頭がカチカチさん、結構いらっしゃいます。笑笑







さて
2回目のイベントが終わってからというもの、
サロンに来られるお客様は

ご自身の一年間の浄化をしていたり

次の年へ向けた最終調整に入られていたり

そんな意識をもってお越しになられているのが
みうけられます。




令和という新しい年は

新しいステージへ向かうための

調整であったり
リセットであったり
ステージアップであったり


躍動を感じる後半でした。



それに伴って
たくさんの出会いがあり

そしてまた別れを経験したり

様々な影響を落としていかれたことと思います。



そして
この令和という時代のポイントでもある

陰陽の統合


このテーマに向けて
降りてくるメッセージを受け取られている方は

大変
大きな波のある年だったのではないでしょうか。






来年2020年は

ステージがあがるために起こってくる
調整や浄化を、
身体や意識が必要としてくる


私のサロンでは


そのための必要な施術を
ヘッドスパやヘナやカットなど
その方に最適な施術を
通していくことで



その方をサポートしていくことになるようです。



来年2020年は
より深い気づきへと向かっていくようですね!



ひとつの振動が
大きな畝りとなり
大きな波動となる




どうぞ必要な方に届きますように。