ご訪問ありがとうございます。
 
ナチュラルオーラビューティ Nobukoです。
 
 
 
 
 

シンクロが重なる時

何かのメッセージだと感じますか?

 

 

それとも

気のせいだろうとやり過ごしてしまう?

 

 

 

どちらも

あなたには自由に選ぶことができ、

そして

どちらを選択してもいいのです。

 

 

 

この瞬間が必要だと思うタイミングで

起こってきます。

全てがあなたに届きますように。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
赤間えりこさんに
カタカムナでの名前の読み解きをしていただきました。
 
私の名前
長女の名前
長男の名前
 
カタカムナを読み解きの不思議なお話はこちらをお読みくださいね↓
 
そしてこのカタカムナシリーズでは終盤になります。


今のサロン(美容室)の名前・ナチュラルオーラビューティを読み解いてもらいました。


このサロンは
ずっと前からそこにあったかのように自然に地元に溶け込み、
人々に親しまれる場所になることを目的として創造された場。
何らかの思考に独占されることなく、
常に新しい流れを生み出す場、
たくさんの人が気軽に出入りする場、
常に新しい出会いや発見をもたらす場となる使命を持つ名である

読み解いていただきました。



私がサロンに望むこと、考えていたことは
まさにえり子さんの読み解きの通り。


と、いうよりも
私自身を顕しているかのようなデジャブを感じています…!



美容師になって26年。
このサロンを起こす前は数店舗のサロンを持っていました。


その後…紆余曲折があり
昨年7月に自分で新たにサロンを立ち上げることになりました。


初めてのサロン、第一店舗目を立ち上げた時

そこの場は
たくさんのお客様に幸せを感じてもらえる場
になる、そのために私たちは存在している

そしてその思いがある限り
そのサロンは憩いの場になり、必要とされるだろうと…
そんなことを感じていました。



そして
今現在のナチュラルオーラビューティは
その時の思いを引き継ぐ形になったのだと
サロンを立ち上げてから気づきました。


みんな
いろいろな思いを抱えて
生きている


とても自由に見えるけれど
実はそうでもない

たくさん得てきたと思っていたのに
本当は何も持っていなかった




ずっと男性優位の陽のバランスが強かった世界。

私たちは
このバランスを壊して
新しい時代へ入ったようです。




陰陽のバランスがすっかり変わってきている
この地球、

地球が求めたのは

これからは女性のちから、
母性がとても必要になってくるということ。


女性が活躍するために
女性が本来のちからを発揮するための
癒しと施術が必要になると
感じています。



美容師の私にできることは
頭に溜まってしまった遮りを流して
自分本来の姿に戻っていくサポートです。


滞りを流していく水の力と植物のパワーを使い、
私自身のパイプを通して
必要なエネルギーを繋げます。



ヒーリングで癒し
リーディングで必要な情報をお伝えし
頑なってしまった頭を緩め
足裏から頭の先までエネルギーの通り道をクリアにする
そんなパワフルな施術で
必要な方に
必要なエネルギーを繋げていく。


それが
髪を切ることであったり
ヘッドスパであったり
ヘナの施術であったりします。







本当の自分が望むこと
誰にも遮られることのない
自分の本当の姿に気づいて
新しい目覚めを生み出す


それが
地球が望む平和への一歩


私自身が
カタカムナの読み解きで
とても気づかされました。



えり子さん、素敵なカタカムナの出会いを
ありがとうございます。


そしてこれからも
読み解いていただいたカタカムナ、
何度も読み返してはその度に
たくさん気づいていくことになるでしょう。