ナチュラルオーラビューティ 
オーナーヒーリスト Nobukoです。
 
 



シンクロが重なる時

何かのメッセージだと受け取りますか。

 

 

それとも

気のせいだろうとやり過ごしてしまいますか。

 

 

 

どちらも

あなたには自由に選ぶことができ、

そして

どちらを選択してもいいのです。

 

 

 

この瞬間が必要だと思うタイミング、

あなたに届きますように。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 

赤間えり子さんのカタカムナで名前の読み解きのエピソード。

 

 

 

私の名前、

子どもたちの名前、

そしてサロンの名前をカタカムナで読み解いてもらい、

そこから解ってきたこと。

 

 

 
カタカムナの読み解きのエネルギーはとてもパワフルで
日々の中で実感することが増えてきました。
 
 


先日は
こんなことがありました。
 
 
上賀茂神社へ行った時のこと。
 
その日参拝する所を、
今宮戎神社へ行くか、上賀茂神社かへ行くか迷っていました。


そして
ハイヤーセルフに確認してみると
 示す行き先は上賀茂神社。
 
 
導かれて伺った上賀茂神社ではなんと
期間限定の特別参拝が行われていました。
 
 
(やっぱりここに来ることになってたんだ)
 
 
特別参拝は
宮司さんから祈祷をしていただき、
その後、中の拝殿へお参りをさせていただけます。

祈祷する前に宮司さんのお話しを聞いていたら
メッセージが降りてきました。



『 上賀茂神社の雷のエネルギーは
核のエネルギーと同じものである 』


(そうなんだ!だからここに呼ばれたんだーー)


この場所に吸い寄せられるように
来ることになっていた
この場所に深く感謝しながら
お参りさせていただきました。



そして、
この上賀茂神社とのご縁は
核のエネルギーのある名前を持つ子どもたちを
私が繋ぐことになるようです。



まだ今の段階ではブログではお伝えできませんが、
そのための準備と出会いをいただきました。




シンクロは

ひとつひとつ
点と点が結びあって
一本の線となり、
それが大きな柱となっていくのを
感じる瞬間


無限に広がる可能性を見出すことができてきます。



そして
カタカムナで名前の読み解きは
サロンの名前に続いていきます。