ナチュラルオーラビューティ 
オーナーヒーリスト Nobukoです






シンクロが重なる時

何かのメッセージだと受け取りますか。


それとも
気のせいだろうとやり過ごしてしまいますか。



どちらも
あなたには自由に選ぶことができ、
そして
どちらを選択してもいいのです。



この瞬間が必要だと思うタイミング、
あなたに届きますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カタカムナの名前の読み解きを
赤間えり子さんにお願いしました。


えり子さん、
現在は自分で名前の読み解きができるように
講座を開催されます。

興味がある方はぜひチェックしてくださいね〜。




さて
ご縁を繋いでいただいて
名前の読み解きをしていただいたのですが…


この名前を読み解いてもらっている時

私自身のものすごいシンクロニシティが起こっていました。



その時の私自身のテーマは
「 お母さん 」
「  生と死 」


お母さんにまつわるエピソードが
たくさん生まれました。


自分の母のこと

私自身の過去世のお母さんだった時のこと

私に関わる方のお母様であったり。



そして
共通していたのは
生と死にまつわること。



この対照的な
陰陽のバランスから

多くのことを共に感じ
学ぶことを糧となりました。





カタカムナの名前の読み解きは
私にとって魔法の言葉にも感じられました。


名前を読み解いていくと

私自身は
時を超えて残る言霊を発信していく人

時間をかけることがとても大切なようです。



何度も何度も読み返しては
その度に
新しい発見が見えてくる

カタカムナは
なんだか不思議なエネルギーを感じます。





カタカムナの読み解きのエピソードは
次回も続きます。