サロンでお取り扱いのフラワーエッセンス・豊穣





ナチュラルオーラビューティ Nobukoです。



フラワーエッセンス、ご存じでしょうか?

アロマとは違って
匂いなどはありません。


お花の魂の部分だけを入れた
波動の高いエッセンスです。


フラワーエッセンスは
感情にはたらきかけます。

飲用したり、お茶や飲み物にたしたり、
お風呂にいれたり、耳つぼにいれたりします。



私はこのフラワーエッセンスを始めて飲んだときに
心の奥底から何かが引きずり出される感覚になり
何故かわからないけど大号泣。

とてもびっくりな体験をしました。


それが私とフラワーエッセンスの出逢い。





今は
和楽のフラワーエッセンス
初級講座を学んでいます。


そして
フラワーエッセンスでお世話になっている
ゆっこさんのサロン、金木犀さん


うちのサロンから15分行ったところの
生駒はばたきホールで
美まつりイベントでした〜。










豊穣のフラワーエッセンスを使ってくれている友人と
一緒に行ってきました♬


彼女の目的は
フラワーエッセンス。


私は
講座の中でエッセンスを作っているので
今回は神様エッセンスをお試ししてきました!






フラワーエッセンスは
お花のカードを使ってリーディングしていきます。


選ぶカードは
自分にドンピシャ。



私が選んだ神様ボトルも
今の自分に

ドンピシャ。





本当に
毎回リーディングするたびに
自分にびっくりです。



フラワーエッセンス
可愛い名前とは裏腹に
驚くべきパワーを秘めています。


あまりのすごさに
ハマってしまうのです♡




そして
フラワーエッセンスを取り始めていくと
シンクロが始まってきます。


自分の生き方が真っ直ぐな方向へ
進んでる証なのだそうです。



私もこのイベントのあと
不思議なシンクロ
起こりました♬



す、すごいーー‼️