ナチュラルオーラビューティ オーナースタイリスト
Nobukoです。


今日は
サロンの内装について✨


ナチュラルオーラビューティは
自宅の一室を美容室サロンにしております。


サロンの内装は
シャンプー台の設置をしていただいただけで

あとは
店主の私みずから仕上げております。



5年ほど前に

アニースローンチョークペイント 


という
天然素材の塗料に出逢いました。



これが ビンゴ!


私の好きなシャビー感のでる仕上がり!



とーっても楽しく塗り塗りしているうちに…


ここでサロンができるじゃないですか〜♬

と至った次第です。


もう、サロンの内装からすでに

自然派オーガニックサロンへの土台つくりを
していたようです  笑



サロンは

ナチュラルでシャビーシックなインテリア。

あたたかみのある
やわらかな雰囲気のサロンです。


贅沢なプライベート空間で
あなただけの特別な時間をお過ごしください。



URL: youtu.be





YouTubeにて動画配信中!

アニースローンを使った
ナチュラルなサロンの様子が伺えます。


ぜひご視聴くださいませ♬





via Natural O-ra Beauty
Your own website,
Ameba Ownd