ご訪問ありがとうございます。

ナチュラルオーラビューティ(NOB)
オーナースタイリスト Nobukoです。


最近私の父が
免疫疾患の病気にかかりました。

"悪性関節リウマチ"

ご存じですか?

日によって
あちこちの関節がめちゃくちゃ痛いらしく

あまり病気をしてこなかった父が
さすがに弱音を吐いてました  汗。。

そこで
早速実家へ行って

父に足裏ヘナしてきました!

こんな感じだよ〜

さて今日は

NOBのヘナについて
いくつかの癒しポイントをご紹介します。

ヘナは天然の植物。
(ちなみに当サロンではエコサート認証を受けた100パーセントナチュラルのヘナを使用しています)

髪の毛には
ヘナの成分ローソニアというものが
髪のタンパク質と結びついて

植物の色素で緩やかに染まる
「草木染め」です

植物の酵素は
ある程度の温度を利用するのがポイント。

一番植物のパワーを発揮しちゃいます!!

でね

このヘナはお客様にとって
とーっても!
癒し効果抜群です!


強張った体が
ゆるむゆるむ♪


うちのサロンではこのヘナを
ちょっとおもしろいものを使って染めています。
(初めて見た方はびっくり 笑)

サロンの中も
ヘナの薫りに包まれてて

とーっても癒されますよ。


一度体験するとね

なかなかやめられなくらなる…



ヘナは
白髪染めに対して
とってもポジティブ。

髪の毛が弱ってきた
ツヤがなくなってきた…
そんな方にオススメです♪
3月いっぱいまで
足裏ヘナお試し価格にてご案内してます♪
この機会にどうぞ。

via Natural O-ra Beauty
Your own website,
Ameba Ownd