はじめまして。
ナチュラルオーラビューティのオーナースタイリスト Nobukoです。

サロンをオープンして8カ月目。
ようやくホームページができあがりました。

マイProfileのお話しを少ししますね。

私、美容の世界に入ったのは少し後でした。
高校卒業してから2年ほどいろんな業種で働いてきました。(不動産業界の事務や、アルバイトなどなど)実家が理髪店だったので、美容業界に入るのには抵抗があり…自分で将来を決めたくて、少しだけもがいてみました。

そんな中、私から見た社会は、当時女性が働くにはかなり自由のない環境だな〜と感じました。

2年後、私が美容師を選んだのは、女性の立場でも働いた分の評価を受けるハズ‼︎と思ったからです。20歳頃ですが、かなり現実的なオトメでした。笑

時代はさらに新しくなり、オーナースタイリストになった私は変化しています。

美容室にずっと入り浸りではなく、予約の入り方次第では多方面に飛び回ることができています。自由度が高いので、本当にやりたい事、やりたい仕事ができるようになりました。

オープンして最近ようやく気がついたのですが、
私は私らしく輝ける場所をずっと作りたいと思っていました。

私はお客様とのやり取りの中で、お客様からインスピレーションを感じたりします。どうやらそれをカタチに変えていくのがとても得意なようです。いろいろと模索していくとお客様が変化していかれたり、それにあわせて私自身も変化していくので、とっても楽しくなります。そう、ようやく自分のやりたい仕事がわかるようになりました。

ナチュラルオーラビューティで
ひとりひとりのお客様が自分らしく輝けますように。
この空間で愛と美と安らぎを感じられて、癒されますように。
ひとりひとりに寄り添って、キレイの波動が上がるサポートをいたします。

どうぞよろしくお願いします。


via Natural O-ra Beauty
Your own website,
Ameba Ownd