昨日は中野の新井薬師梅照院にて、第二回絆の街縁が輪市が開催されました。

食・贈・祭・奏・話・樂の部門のうちで、


「樂」の部門を受け持つ、私達「中野まちのエンガワ・プロジェクト」では


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-ennga

ワークショップ見本市エンガワのコーナーを創りました


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-he

中央に「ヘラマ島」があり、自由にお絵描きできるコーナーがあり


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-heramajima2


いろんな工作のコーナーあり、


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-yamashita

パペット的なコミュニティアートをめざせ!-yana

パペット的なコミュニティアートをめざせ!-wa

パペット的なコミュニティアートをめざせ!-pape

パペット的なコミュニティアートをめざせ!-tonton

アロマのコーナーあり


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-aroma2

パペット的なコミュニティアートをめざせ!-aroma

エンガワカフェや食農ブース、


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-kfe

衝撃!?のダンスパフォーマンス


パペット的なコミュニティアートをめざせ!-dannn

パペット的なコミュニティアートをめざせ!-dansu

などがありました。


あいにくのお天気にも関わらず、

たくさんの方々においで頂きありがとうございました。

スタッフ・関係者の皆さんもお疲れ様

そして、たのしい時間を共有できたことを

感謝いたします。