先日、保育課1年生たちと一緒に創った、「11ぴきのネコ」の発表が終わりました。

学生達の生き生きした姿を舞台に出すことができて、

ほっとひと安心です。


インフルエンザも心配され、

「11ぴきのネコ」が、「10匹」になったらどうしよう・・・と

思っていましたが、全員が参加できました。



登場するネコ達(学生が作りました)・・作った本人に、なんとなく似ていて、笑えます。


11ぴきのネコ にゃん太郎、にゃん次、にゃん蔵、にゃん四郎
めざせ!パペッティなコミュニティアート-neko1


にゃん吾朗、にゃん六、にゃん七、にゃん八、にゃん九

めざせ!パペッティなコミュニティアート-neko2


にゃん十、にゃん十一、にゃん作老人
めざせ!パペッティなコミュニティアート-neko3


大きな湖に住む、でっかい魚
めざせ!パペッティなコミュニティアート-sakana1