96ページ(16の倍数)報告書がようやく編集終了して、後は行政のチェック、訂正で印刷の言う段取りになりました。


良かった。


これで肩の荷が下りました。



って、仕事でもなんでもない、ボランティアですからなんていうことはありませんが。


自分が所属していたり、関係したりしているもので、

誰かがテキトーに編集して、愛情無く発行されるのがイヤだったので、

しかも100万の経費をかけてとなると、

なるべく面白いものにしたい!、単なる報告書にしたくない!という意地でありました。


内容的には、過激な部分(行政批判とも取れる箇所)はちょっと行政からのクレームもあって、

民間と行政の協同なんて、幻想?とも思える部分もありましたが・・・。


96ページ分のデータで、パソコンはパンク!


でも父ちゃんと息子の協力でどうにか乗り切り、パソコンもやっと直してもらいました。


ヤレヤレ。ご無沙汰しました。これから更新しますね。