誕生日です。 | チクタクトゥのブログ

チクタクトゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンマにめっちゃ久しぶりに、こんばんわカナヘイうさぎ

忘れ去られてるかも知れませんが、Nobですニコニコ

書くのがいつぶりかは分かりません滝汗

ま、元々適当な人だからこんなもんかなカナヘイうさぎ

今日は、そんな適当な人Nobの誕生日でしたニヒヒ

仕事だったのですが、帰って来たら子供達が素敵なプレゼントをくれました大泣きうさぎ

長女さんは「お弁当箱デレデレ

{1CCA4AB0-79EC-4C42-8ED0-81BEBC5B9017}

今まではタッパーに入れて貰っていたのですが、ちゃんとしたお弁当箱なので大事に使って行きたいと思います爆笑




次女さんは「電動ハブラ」デレデレ

あ、写真撮り忘れたガーン

ま、見なくても分かるからええかつながるうさぎ




長男君は、「おつまみセット」ニヤニヤ

{15C0186A-8F0B-4398-B25C-D40D2457F755}

大事に食べよう〜(//∇//)

ソースカツはちゃっかり長男君も「味見」とか言いながら、食べてましたけどね笑い泣き

そして「辛い」と文句言うてました笑い泣き




嫁さんからは、めっちゃ欲しかった帽子です。照れ

{B70D0608-C19B-4E1F-9393-FF34F28D0AF8}

ヴィンテージの布をバラして新しく蘇らせてる帽子になりますニヤリ

ホンマに雰囲気、被った感じが最高にカッコ良いです爆笑

(世間一般には出回ってなく、極一部の方の店にしか置いてません(°∀°)b )

布タイプとレザータイプが有りますウインク

双方共にカッコ良いですよ〜(//∇//)
(値段もカッコ良いけども滝汗)

こんな感じで家族全員から祝って貰い有難いです大泣きうさぎ



ホンマに感謝して、これからも頑張って家族の為に働くぞ真顔



明日はめっちゃ寒いらしいけども、仕事ですショックなうさぎ



勿論外ですよ(/TДT)/


インフルエンザにならないように頑張ろう!!



そんなこんで


では〜おいで