JRウォーク門司港駅を

歩いてきました。


今回のテーマは、

映画の撮影名所


西海岸・・・海猿

ノーフォーク広場・・・あなたへ

めかり第二展望台・・・ザマジックアワー


門司区は映画などの撮影名所(ロケ地紹介) - 北九州市


門司港駅から海岸沿いに

関門海峡まで行って、

市街地に戻るコースです。


海猿の西海岸

中央奥に関門橋


水素船を見つけました。


西海岸、左前方に海上保安の船

中央上に関門橋のてっぺん


海上保安庁の場所が

解放されてたのでパチリ。

説明もありました。


あなたへ、ノーフォーク広場


ザ・マジックアワー、めかり第二展望台




たこ公園向かいの海岸沿い

ここは

門司港レトロマラソンの

コースです。


開いていないガーン


ゴールしました。

途中から雨が降り始めたため

門司港駅前や、海岸沿いに

沢山お店が出ていましたが、

早々と歩き終わりました。


また来ます。