Metallica / Summer SonicそしてThrough the Never | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Metallica / Summer SonicそしてThrough the Never

相変わらずの圧倒的なパワーで来日2公演を行ってくれたメタリカ。
来日中は4人それぞれの暑い日本を楽しんだそうです。
ジェイムズは今回家族は連れてこずPAのRay君と共に食事やショッピングへ。
カークは甥っ子2人を連れ来日、どうやら甥っ子達は日本の大学に留学するみたいでその調査を予てきたみたいです。ロバートは奥さん、娘さん2人と引き連れ毎日この酷暑の中を遊び回ってましたね。一番の問題児ラーズは新しい彼女を引き連れホント、セレブな買い物、食事し放題!
大阪公演終わった翌日は東京のディズニーランドへ行き落雷に打たれてライド・ザ・ライトニング状態。まぁそれも彼の運命でしょう。笑

この秋、公開される初のメタリカ、プロデュース映画。
試写会観ましたがやはり強力。。
この映画のためにセットされたステージは半端じゃない金かかってるみたいです。
Qprimeの社長、ピーターも絶句するほどの金額だったそう。
それに伴い、この映画のサントラCDもリリースされますのでお楽しみに!