Keulig Coffee | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Keulig Coffee

家で一杯だけのコーヒーを飲めるのを海外のホテルで知って以前BICカメラで探しました。。。
コストが割高なので躊躇してましたがこんなのあったんです。
ジョージ・クルーニーがネスレかな?で出してるのもありますが・・・

メーカーが違うと各フィルターも違うのも気になってました。。。
でも海外のホテルだと大体このKeuligのコーヒーメーカーなんです。

Keuligから出してる訳じゃないけどOEMで出してるものみたいのを出張時にスーパーで見つけて買いました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

これだと家で大量に買ってる豆を一杯づつ入れて飲めます。
それも使い捨てじゃない。

手軽にという訳ではないけどエコかもしれません。
まだ家にはKeurigのコーヒーメーカーないのですが帰国したら買おうと思います。
アメリカのスーパー何時行っても新しい発見が沢山だわ・・面白いなぁ。。。