ZIploc | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ZIploc

全然こっちの方のアップをしておりおませんでした。
日々のことはどうしてもFacebookでの方が楽にできてしまうので・・・

友達のKくんから何か面白いものあったらアップしてくださいよ、との事でしたので大したものではないのですがアップします。

今じゃどこの家にも必ずあるZilocですが以前メタリカのメンバーとかクルーがこれにいれて入れてツアーを回ってるのをどっかの楽屋で見ました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

日本で売ってるのかわかりませんがかなり巨大です!
寝袋とかサッカーボールとか入っちゃうんです。それも中々破けない。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

これから大掃除で捨てる物とか中々捨てることの出来ない保存物とかを年末にかけて片づけようと思います。こんなとこで良いですか?Kくん。(笑)コメントよろしくです!