ドラフト会議2011 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ドラフト会議2011

アンチ巨人は喜んでますねー。新聞でもWebでも炎上しまくり。
菅野くんに関してはいろんな見方あります。

個人としては原監督の血縁とか関係なく巨人に入って欲しかったですけど現状の制度がある限り競合は避けられないのですよ。(例え相思相愛でも)

今後、ハムに入る入らないは彼自身で決めること。
いずれにせよハムに入っても将来的に巨人に入っても世間が文句を言うのは目に見えてる訳ですから。

しかしアンチ巨人の攻撃は面白いほど下品。こっちが引いてしまうほど。(苦笑)
特に長野や元木とか江川の件があるからでしょう。
でも、長野はあんなに嫌われ、各球団からマークされ、デッドボール何回もぶつけられても2011首位打者だから本人高笑いなのは間違いないですね。

巨人は金で選手をツッテルとか言われがちですが育成選手をドンドン1軍に登録してるのは巨人か広島なのですよ。

まぁこんだけ話題になるってのは巨人が人気あるってことで終わりにしましょう。
今日からクライマックス!まかり間違ってクライマックス優勝して、まかり間違って日本シリーズ行っても優勝しちゃったらアンチ巨人はもっと炎上でしょう。(笑)