反則でしょ?ステパン! | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

反則でしょ?ステパン!

LAメタルが元気だった時代がそのまま21世紀にやってきたスティール・パンサー。
1stアルバムも強力だったけど2ndもその上をいくエゲツさ満載!

鋼鉄の玉!/スティール・パンサー

¥2,500
Amazon.co.jp

ホントは国内盤の右下にあるペアレンタル・アドバイザリーを外すんだけどこれはなぜか外れない。(笑)
やっぱ全世界で子供に悪影響ということでしょうか?

アメリカはもとよりヨーロッパでもバカ受けの彼らはアリーナ・ツアーも行うくらいの勢い!

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

僕の結婚式パーティーにも映像コメント送ってくれたけど危なくて字幕に出来ないワードがボロボロ出ててひやひやでしたよ。いちお親戚のお年寄りもいらしてたので・・・・

2012年には再来日しそうな感じ!!呼んでもないのに来ちゃいそうだけど。(笑)