Bose Speaker | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Bose Speaker

先日Vrockフェスでの楽屋近辺でとある人からこのブログでのアタラシモンをもっと紹介してくれとの話しをされました。(笑)
基本、自分が欲しいものであるので他人がどう思うかはわからない中での購入なのでどうかと思いますが・・・

デジモノやモノマガジンとかにはあまり載らないというか載る前にインチキ外人とかにこれ良いよ!
とか言われ買うことも多いので失敗も多いのが事実です。

今日はブルートゥース・スピーカー。
Boseのスピーカーはアメリカのメーカーで結構大雑把な感じのするメーカーです。
間違ってもクラシックを聴く人は好まないと思います。
昔から低音が出るのが有名なプロダクトですがこの商品も低音は出ます。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

日本ではもう売ってるのか売ってないのかわかりませんがアメリカでの価格は日本より1万5千円以上安く買えます。確か形態も2種類あってレザー仕様とレギュラー仕様の2つ。(写真はレザーカバーモデル)
音には変化ありません、バッテリー内蔵で電源を外した満タンバッテリー状態で5時間以上は持つと言われてます。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

見た目はコンパクトですが結構重さはあります。
社内で試聴してたら音良い!って皆が寄ってきました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

海外出張や国内出張の時には持って行くのでホテルので仕事が捗りそうです。
表のレザーカバーを閉じると電源が切れます。
iPad2のカバーみたいで、恐らく意識をしたのでしょう。
横幅もピッタリiPad2と同じ。(笑)

これ買う人いるのかな?僕にとっては長く付き合えそうなスピーカーです。