ヘルシンキへ。。。でもその前にカンヌ・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ヘルシンキへ。。。でもその前にカンヌ・・・

今、絶賛極寒のヘルシンキ。
感じたことの無い寒さ、これは人に話してもわからないと思いますけど・・・・

その事は今度ブログにアップしますが・・・その前に行ったカンヌ。
いろんな人に海外出張良いですねって言われるけど、場所がいつも決まってるのでそんな新鮮な気持ちになることはここ数年ないのです。

行くとしたら殆どLAかNY、そしてLondonのどれか。。。
しかし今年カンヌに行く機会に恵まれたので行って来ました。

ヨーロッパとかなんて若いときは全く興味が無くて、ましてやフランスやイタリアなんて女の行くとこだろ!なんて馬鹿な考えを持ってました。車に興味を持ちだして自分でドイツ車を保有してからはドイツに行ってみたいなぁなんて今も考えてます。

カンヌで行われたMidemには音楽見本市、要は新しい音楽を買い付けにいき自国のレーベルや出版等々の権利契約を結ぶというものです。夏にはヨーロッパのバケーション地になってるカンヌは数年前に映画になったMr.ビーンのカンヌで大迷惑というお下品な映画の舞台にもなっています。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
パリで乗り換えたシャルルドゴール空港のターミナル。
まるでU2のジャケットに出てくるようなオシャレなターミナル。
こんなので女の子は痺れちゃうのかもしれません。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
Midemで行われていたイベント会場の入り口。
ここには僕は入りませんでしたがエンリケとかシャキーラとか他、僕に全く関係の無い方達が出演していたみたいです。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
カンヌの街その1。僕の宿泊してたホテルは激安ホテルなので会場から少し歩きます。
そのため街の風景を見ながら会場へ行くことが出来ました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
カンヌの街その2。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
会場横のビーチ。誰かが言ってたけど日本で言うと熱海のようなもの??

続く・・・・