昨年のイングヴェイ:) | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

昨年のイングヴェイ:)

2010年、秋にイングヴェイに会ってきました。
家を改装中で見事に散らかってました。(とは言ってもいつも散らかってましたが・・)

そのおかげで奥に眠っていたストラトキャスターがリヴィングにゴロゴロ転がってます。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ここまで散らかってると価値などわかりませんな。(笑)

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

談笑中のオジサン。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

既にNAMMで発表されたマーシャルのイングヴェイ・モデル。
奥行があってかなりの重さです。
(エンブレムにYJMって書いてありますね。。ホントはJCMなんですけどー・・・)
NAMMでは同時にスラッシュ・モデルも出てましたね。
僕的にはこっちの方が興味ありましたが・・・(笑)
来月スラッシュに会うのでじっくり見させてもらおうと。。
隙あらばリハで弾かせてもらおうかと甘い考えを持ってます。

イングエヴィ宅には丸二日間滞在しましたが爆笑ストーリーが山ほどです。
いたって彼は真剣ですが・・・ここでは書けませんがホント愉快なイングヴェイ家です。