これはこれとして。 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

これはこれとして。

遂に完成です。
メタリカのツルちゃんやシェリル・クロウも愛用のNashギターが出来上がりました!
オーダーしても何年かかるかわからないよとの不吉な言葉を多方面から聞いて不安でしたがコネを使ったら目茶早かったです。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
57年と63年のストラトキャスターです。
フェンダーがリリースしてるレリックより100万倍、ルックス良し、音良しです。。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
57年:アッシュボディにMary Kay カラー。
通常の人だったらイエローサンバーストでしょうがココはあえて外して。
勿論ネックは三角、そして指板はメイプル。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
63年:アルダーボディにブルー・メタリック(正式名称忘れた・・・)のマッチング・ヘッド!
通常ならなんだろう?サーモン・ピンクとかキャンディ・アップルとかお決まりかも。
痺れます!指板はローズ。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
名前入れてくれたのですねー・・・感動しました!
友達でよかった。。。Billくん、ありがとう!!
来年、日本に遊びに来たらまた焼肉行きましょう!