サマーソニック2010 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

サマーソニック2010

今回は僕的にはスラッシュのみの来日で彼に付きっきりでリラックスした感じで仕事ができました!
いつも笑顔で全ての物事に実直に考え答える彼は神のようです。
まぁ、それでも元GN’RのメンバーですからFワードやSワードは死ぬほど出てきて大笑いしますけど。

新しいヴォーカルのマイルスくんは何気に若かりし日のアクセルに似ていて(容姿です!性格は真逆ですが!)違和感なくステージをこなしていましたね!

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

熱い熱い大阪のステージを楽しんでます。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ステージ後方からは夕日が見えて凄く綺麗でした。東京はインドアなので見れませんでしたが・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ニコニコのスラッシュはステージ袖でも気遣いしてますね、別にカメラ向けても笑わなくても良いのですが。
人とナリでしょう。。

来年2月には単独公演を行う予定ですのでサマソニを見逃した方は是非観に行ってあげてください!