誰の革ジャン? | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

誰の革ジャン?

今日もスラッシュの話です。
朝から晩まで文句を言わず取材をこなすスラッシュくん。

私物拝見という内容で取材を行っていました。
シルクハットは勿論、使いこなしたクロームハーツのベルトもろもろ。

意外と普通だった革ジャン。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
ショットでした。。。

とは言っても自宅には山ほどあるんでしょうが・・・

シルクハットも一個だけ持ってきてましたが幾つかのプレスフォトを見ると全部種類が違うのがわかります。

多分、シルクハットこそ山ほどあるのでしょう。(笑)