スラッシュ来日・・・のはずが・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

スラッシュ来日・・・のはずが・・・

参りました。
今日入ってくるスラッシュがLAからの飛行機飛ばずで来てません。
乗り遅れか?と思いきや機材トラブルって・・・楽器じゃないんだから。
まさかアイスランドの噴火が原因では?と思いましたが欧米線は関係ありませんから!(笑)

今朝方、早くにマネージメントから電話あって知らされましたが久々に朝早くからスケジュール変更の案内でドタバタです。

そんなので携帯の電池がモタズ、1日に何回も充電・・・

明日からのプロモーションは変わりませんが家族連れとなると・・・先が思いやられます。
まぁなるようにしかならないと思うので気張っていこうと思います。

写真は一足先にヤマハさんから届いた新品のヘッドとキャビ。
$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

中身はヴィンテージ・モダーン。スラッシュ・モデルがリリースされますがそれまではこれを使用してるはずです。(まぁ他にもマーシャル沢山使用してると思いますけど・・)

さっき実物のギブソン・スラッシュ・モデルを軽く触りました。
アペタイトの方は、もっとイエローかと思ったら現物はオレンジ色が強いです。

それよりも以前にリリースされたシグネイチャー・モデル、タバコ・サンバーストの色合いが綺麗なのがビックリ。
ブラウンのところは、まぁ普通ですがイエロー部分が軽くトラ目が出ててホワイトに近いイエローです。これ、凄い出来です。

ギブソンの方と話しをしましたがエピフォン、USA、カスタムショップとランクが上がっていくのですけど今回発売されてるのはUSAもの。

カスタムの方が鳴りが良いのは100%間違いないのですが、スラッシュ・モデル出るのかな?もう出たのか?明日スラッシュに聞いてみます。

USAとカスタムショップの違いも聞きました。その話しはまた後日・・・