スラッシュ:アートワーク完成!! | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

スラッシュ:アートワーク完成!!

3月31日にリリースになるスラッシュのアルバム:フロントカヴァーが完成しました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

彼が初めてソロとしてスネイクピットのアルバムをリリースした時のアートワークに似ていますね。
小さくて見えないと思いますが隠し絵のように所々に女性の身体が見え隠れしています。

中ブックレットも格好良いです、未だ校正中なのでお見せできませんがセンスが光っています。

2008年末からこのプロジェクトに関わってきてレコーディング当初からずっと見てきたので感慨ひとしおです。

まぁ途中いろいろ(今もありますが・・・)ありましたがスラッシュ・ファンのみならずロック・ファンに喜んでくれるアルバムだと思いますので是非聴いてください。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

何処の誰だかわかりませんね。
でもLAで会ってもこんな感じで100メートル離れててもスラッシュってわかります。
(さすがにこの帽子は被ってませんけど)

マイケル・ジャクソンのB&Wは彼が弾いてるのを知ってるの、あまり有名じゃないんですよね。
スラッシュ本人も聞かれるの嫌みたいだし・・・そっとしておきましょう。(笑)