家具その1 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

家具その1

家族が増え低いテーブルでは食事もしにくいので知り合いに頼んで作って貰ってます。
新たなテーブルが届く前に椅子だけ出来あがったみたいなので、さっき引き取りにいきました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

4脚分です。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

IKEAの家具も結構良いのでしょうけど家じゅうIKEAじゃセンスを疑われますよね。(笑)

7割くらい少し高くてもお気に入りの家具で揃えて3割をIKEAとかで揃えたら、立派なモンです。
IKEAのモノでもIKEAで買ったようには見えなくなるのでマジックですな。。。。

フローリングなので椅子足に赤ちゃんの靴下を履かせました。

先週、友達にお下がりで頂いたのですがウチの子でも小さくて履けなかったのでどうしようと思ったところ活用できました!!ありがとう!ケイイチくん!!