ドイツ2・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ドイツ2・・・

スコーピオンズが活動終了・・・
子供の頃、必死でコピーしたバンド。
ドンドン、バンド達が亡くなっていくのでしょうか・・・
残念です・・・

Blackout/Scorpions

¥957
Amazon.co.jp

ワーナーの時に一回だけ仕事させていただきました。
来日時には焼肉も一緒に食べさせていただきました。
マティアスとルドルフにギターやアンプの件で教えていただきました。
既にユニバーサルに仕事を移った後、NY出張で偶然ホテルのロビーで会ったクラウスは僕のことを呼び止めましたね、嬉しかったです。

最高の音楽をありがとう!最高の思い出をありがとう!