LAへ・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LAへ・・・

今日からLAに行きます。
スラッシュの取材や打ち合わせがメインですが新しいバンドとの契約とかでマネージメントに会ってきます。

LAには沢山にマネージメントがあって3日間や4日間の滞在では行ききれないくらいです。
本当にエンターテイメントの街だと思います。。。

NYにもマネージメントはありますが、結構LAと両方オフィスを持っているところが多くヘッド・オフィスをどっちかにしてるような感じでしょうか?

そのマネージメントで久々に会うSnakeくん。
僕がワーナーに居た時はスキッド・ロウでホントにドタバタしてくれましたね(笑)。

スキッド・ロウ(紙ジャケSHM-CD)/スキッド・ロウ

¥2,580
Amazon.co.jp

その彼が今は裏方で頑張っています、昨日いきなり誰に聞いたかわからないけど僕がLAに行くのを知っていて急遽会うことになりました。

良いロック・バンドを一緒に売ろうよ!っていうチョット落ち込み気味の僕に元気の出るメールでしたね。ありがとう!

でも仕事ばかりのLAじゃなくNAMMショーにも行くんです!!
日本の楽器フェアの100万倍面白い楽器ショーです!(関係者の方!すいません!)

あまり人に言えない仕事でのハプニングがタマにありますが頑張ってきます。