アクション・フィギアその1 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

アクション・フィギアその1

年も迫っています。
既に横須賀の基地が完成し、徐々に兵が移送されています。
とは言ってもアクション・フィギア・・・・

アクション・フィギアと言うと様々なモノが現在は存在します。
秋葉原系大好きのアニメ顔フィギアとは違うので、そこだけはハッキリしておきたいのですが・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

1960年代から現在もあるGI Joeフィギア。
アメリカだとGi Joe、イギリスだとAction Man、ドイツだとAction Team。
その国によって様々な名前に変わります。

移送のため家の中心に置いてあった大事なフィギアを今日まとめ始めました。
新しいフィギアは既に横須賀基地へ移送されていましたが一体数十万のものは持って行くか自宅の本基地勤務にするか悩みましたが本基地に滞在させることにしました。

しかしその部屋も諸事情により違う部屋へ移送することへ・・・・(笑)

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

見る人が見たら焦るSAS。それも全部コンプリートで未開封です。
SASの未開封ボックス、まだあるので次回アップします・・・

リヴィングのショーケースに構えさせられてるフィギア軍。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

お宝をこんなに自分自身持ってるとは思いませんでした・・・