プチ忘年会2 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

プチ忘年会2

杏林大学の先生3人と食事会です。
病院が吉祥寺と三鷹の間にあるので吉祥寺で待ち合わせしました・・・

「旬菜旬魚 陽は又昇る 」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047476/

何だか歌詞に出てくるようなお店の名前です。

メニューが少ないのでアレッ?って思いましたが・・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

刺身盛り合わせ・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

空豆・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

さつま揚げ・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

牛肉とウニの巻いたもの・・・

他にも沢山頼みましたが・・・ハズレは無いです!!全て美味いです!!

お会計は結構いっちゃいましたが、それは先生たちが浴びるほど飲んだからだと思います。
毎日メニューが変わるみたいなので、また絶対に行こうと思います!!!

今年、これが最後の忘年会????って願います・・・(笑)