ちょっと変わったオイル | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ちょっと変わったオイル

バイクや車を乗ってるとオイル交換というモノにぶつかります。
そんなの何でもいいだろう・・・って思う人もいるかもしれませんね。

パワーのある車にはそれなりのものを奢らないといけません。
乗り方にもよりますが・・・

以前乗ってたM3から入れ始めたオイル。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

両側にワコーズのオイル缶ありますね。。手前のホイールはフェラーリでした。

このオイル珍しくて燃費が良くなってパワーが出ます。
なお且つ、汚れないらしいのです。。。。
0-5W・・・信じられない低粘度ですなー・・・・

何だかわかりませんがとにかく凄いですね。

この前はワコーズをずっと入れてましたが、もうコッチです。
BMWとかポルシェ乗ってる人はパワークラスターが良い!とか良く言いますがね。

http://www.neo-advantage.jp/

乗ってる車を選ばず、乗る人も選ばない・・・そんなオイルです。