プチ忘年会・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

プチ忘年会・・・

21日の月曜から飛ばされました。(笑)
寒い中、集まった友達て言うか後輩3人です。

右が田辺エージェンシーのアサイ氏、そして左がサンエイの小林くん。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

僕の右側にメイクのサトウくんも居ましたが朝早いということでフライングして帰りました!!

20代の癖に昭和の匂いを出しまくるアサイ氏、文句言いながらも仕事を目一杯こなす小林くん。
アサイ氏の担当アーティストが変わったらしくっていうか順調に出世ですよ!
小林くんはモデルの女の子達と上手く仕事をしています!!

別れる際に年内もう一回やりましょうと謎の言葉。(笑)
まぁ良いですけど俺は横須賀から参戦ですかー!?

名刺と立場で仕事をしないのが我々の言葉です。
若い癖に良い言葉を言ってくれるものです、最高の後輩に乾杯です!