YBへ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

YBへ

既に23日から休みと銘打って呆けようと思いましたがそうはいきませんでした。
祝日も出社し24日も何故か出社し、やっとのことで25日に横須賀へ逃避です・・・
念願の基地完成も間もなくで明日からカーペットを敷きます。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ドアも頂き取り付けて貰いました!

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

内装も粋なものです!!柱部分なんて白で塗ってもらっちゃいました!

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

約六畳位の大きさなのですけど頑張って天井まで詰め込む予定です。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

何せ周りが山林っぽいので夏は沢山、虫が出ます。
そのため数時間前にバルサンを焚き追い出しにかかりました。

明日の朝に恐いもの。。。今まで見たことのない虫の死骸が出ないことを祈ります。。。。

年内はずっとこっちで暮らし嫌な事を忘れてゆっくりするつもりです。
そんでもネットも携帯もあるので逃げられませんが・・・・(笑)