どうしても行きたかった! | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

どうしても行きたかった!

昨晩のGN’R大阪公演(京セラドーム)は深夜0時半頃までの熱演で凄かったです。
裏方のスタッフは様々な理由で謝罪をしていたり東京の予定を組みかえたり・・・等々・・・

予想もつかないバンドですので毎日がビックリの連続です。
これからバンドは東京へ戻りますがアクセルくんが夕方頃に某駅に着く予定ですので、駅で待ち合わせです。でもそれも時間通り電車に乗るかもどうだか・・・・(笑)

一回会社に戻り、連絡を待つとします。

その大阪でどうしても行きたかった串カツ。
新世界のヤエカツやテングが良かったんですけど時間の都合でダルマにしました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

元々ダルマも新世界にしかなかったのですけど難波に進出して成功してますね。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

写真のおっちゃんがご主人ですが新世界に居ます。難波には居ません・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

セットアップされたテーブル。ソースが良いですね。東京には無い味です。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

食い放題のキャベツ、でもニワトリじゃないのでそんなに食べられませんが。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

来ました!串カツ!1本120円程度ですがモノによっちゃ240円になります。
(新世界だと100円だったはず???)

衣が不思議な味わいです。。。アメリカンドックのようなフライのような・・・
東京にも進出してほしいですがダメなのでしょうか・・・無くて残念です・・・

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

そうそう、有名ですがソースは二度付け禁止です!