ヤンキース優勝おめでとう! | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ヤンキース優勝おめでとう!

松井くん!頑張りましたね!夢であるチャンピオン・リングをやっと手に入れることができました。
ジャイアンツに入団してヤンキースへ・・・・
常に世間の目にさらされる野球人生なんてそんなに無いと思います。

イチローは凄いと思うけどあくまでも記録本位。
オリックスからマリナーズ・・・それで?って感じです。

やっぱり記録より記憶に残る選手は凄いと思います。
まぁ昨日の試合は記録になっちゃうと思うけど(笑)。

松井くんがヤンキースに入団した年に僕はニューヨーク出張に行き、JALの知り合いに無理やり言って帽子にサインを貰いました。

$Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

名前にNobbyって入れてって言ったらノビタくんみたいですね、って言われたのを覚えてます。
今まで何万人の人にサインしたと思いますので僕のことなんて覚えてないと思いますが僕としたら一生の思い出です!

来年はきっとヤンキースに残って歴史に残る大選手になると思います。

昨日は日本も凄かった・・・ジャイアンツは明日には優勝できるかもしれない!
亀井くんも阿部くんも凄いけど大道さん!あなたはガムシャラで格好良いです!

昨晩のヤンキースやジャイアンツの試合を見て自分の息子を野球選手にさせたいと思ったのは僕だけじゃないはずです。(笑)