LA滞在:2 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LA滞在:2

LA出張は結構ドタバタでホテルに居る間も無く動き回ったので更新ができませんでした。
結局昨晩帰国して今朝会社に出社です・・・・

LAに居るときによくスーパーで買い物をするのですが大体の店が24時間営業です。
今じゃ日本でも多くなりましたが便利で助かります。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ホントはLAの水道水も飲めるそうです。そんなに悪くないともっぱらの噂ですが・・・
ホテルからちょっと車で走って行くスーパーBristol Farmの店名水です。

僕一人だといつもはRalphsなのですが(会員なので安く買えます!)今日は知り合いの方も一緒なので少しでも綺麗なスーパーにしました。とは言ってもRalphsも綺麗ですけど。

2リットルの水で99セント、約99円ですね。安いです、味は大した事無いです。(笑)

それから店の殆どのものがオーガニックで揃えてあるスーパーWhole Foodsです。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

10月中旬からオーガニックなモノが沢山必要になるのでLA出張に行く時は毎回買って来ようと思います。