LA滞在:1 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LA滞在:1

5日(日)の朝LAに到着。日本の夕方5日(日)に成田を出たのに逆戻りで変な感じです。
蒸し蒸しした梅雨真っ直中の日本は嫌ですがこちらLAは喉が痛くなるほどカラカラで中間なところは無いかと探したくなります。
飛行機の中は満席でマイケル君のセレモニー関連で業界関係者がワンサカ乗ってました。(苦笑)

今回の出張はそんなことは全く関係なく(マイケルくんの頭の事はビックリでしたが・・・)打ち合わせと取材での渡米です、

着いた日はオフなので皆のリクエストで焼き肉へ・・・・
ウエスタンの韓国街にあるチュウザンカルビーという店へ・・・

来店は3回目くらいです、、、日本人全く居ません(笑)。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

本場韓国は焼き肉頼むとフリーでこれが出てきます。
今の僕にはこれだけでOKです。
Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

飛行機の中は全く休めなかったのでチョー眠い食事会でしたが何とか終わりホテルへ。

風呂に入って明日、明後日は午前中からフル活動です!