引き続き・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

引き続き・・・

ハワイでの出来事も終え今はラウンジで日本行きのフライトを待ってます。
帰国早々仕事は山ほど待っていますが・・・しょうがないです。

月が変ってしまいましたがナイト・レンジャーの紙ジャケ作品を5Wリリースしました!
音源は勿論SHM-CDです!エイト・フィンガーと絶賛されギター業界ではエディ・ヴァン・へイレンなみの扱いをされてましたね。

LAメタルの最中での彼ら活躍でしたがヨクヨク聴くとそんなにメタルじゃないし、聴きやすいAOR系だったのかもしれません。

ナイト・レンジャーのデビュー前にはブラッド・ギルスはオジーのツアーに参加してたり、しっかり事前プロもが出来てたような気がします。

解散後もジャックはダム・ヤンキースで活躍したりB'Zの松本さんのユニットTMGに参加したりと意欲的に音楽活動はしてます。(現在ナイト・レンジャーは再活動してます!!!)

全盛期のナイト・レンジャーを是非聴いてみて欲しいです。新たな発見がいろいろありますよ。(笑)

ドーン・パトロール(紙ジャケット仕様)/ナイト・レンジャー

¥2,800
Amazon.co.jp

ミッドナイト・マッドネス(紙ジャケット仕様)/ナイト・レンジャー

¥2,800
Amazon.co.jp

セヴン・ウィッシーズ(紙ジャケット仕様)/ナイト・レンジャー

¥2,800
Amazon.co.jp

ビッグ・ライフ(紙ジャケット仕様)/ナイト・レンジャー

¥2,800
Amazon.co.jp

マン・イン・モーション(紙ジャケット仕様)/ナイト・レンジャー

¥2,800
Amazon.co.jp