Hawaii-8 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Hawaii-8

最終日、一人でサンセット・ビーチに来ました。
もうハワイには何回訪れてるかわかりませんが毎回欠かさず来ます。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

呼んで字の如く夕暮れの砂浜です。
その名前だけありオアフ島ではナンバー1の夕暮れと言われています。
近所の人も日が沈む頃には集まり一日の終わりを見て行きます。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

多分、このビーチの名前を付けたときから綺麗だったと思います。
1000年前?以上かもしれません。
1000年前の人もこの夕日を見て同じ感慨に深けたのだと思うと嬉しいですね。

地球上に人間が居る限りこの感動はずっと続くものだと思います。
明日、日本にとうとう戻ります。ここにもう一人で来ることは無いでしょう。
今度は3人で来ることになるので頑張らなければです!!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba