Hawaii-5 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Hawaii-5

アメリカでずっと使っていた携帯のキャリアをVerizonからAT&Tに変えました。
番号の持ち出しは日本でもここ数年で始まりましたがアメリカでは早くからこの制度を導入してました。
日本ではDocomoの頑固な政治理念で国の行政へも影響を与えていたのがわかりちょっと残念です。
やはり旧電電公社だから??何でもかんでも公表したり国民への問いかけをするアメリカが全て正しいとは思いませんけど新しい制度はすぐに行うべきだと思います。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

一番左がDocomoのSH-4Aという日本で使っているもの。
真ん中が今回購入したIphone3GS。
そして右がItouch。

真ん中のIphoneを今回購入しました、既に会社ではかなりの人が使用しているので日本に戻ったら使い方を聞きたいと思います。

が、日本ではこの電話は使えないので電話機能無しのIphoneですね。(笑)