Hawaii-3 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Hawaii-3

レインボー・フォールズもそこそこにヴォルケーノ・パークへ。

ここには想像を絶するような光景が見ることに・・・・

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

見たことのない花、植物です。火山口近くでも咲くのでしょう。
友人がいろいろ説明してくれましたが忘れました!ゴメン!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

火山口の淵まで行きました。でもココって入って良いのかな(笑)

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

断崖絶壁です、見渡してみると東京ドーム(これに例えるの嫌いだけどこれしかない。)1000個分のような感じ。

足滑らせないでよー!って言われてハッと我に返りました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

多分夜に来ると所々オレンジ色になってるそうです。溶岩のようなもの?

車から降りたときに顔が熱く感じたのは凄かったです。
もっとビックリしたのは異常に地面が熱いことです。
地球は生きてると実感できたのは自分にとって新たな発見です。

人間なんてチッポケなものです・・・実感・・・