Hawaii-2 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Hawaii-2

異常に疲れた2日目でした。。。。
ブログもアップできず眠ってしまいました。

理由は25日の朝からハワイ島へ行くために空港へ。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

オアフ島とマウイ島にしか行ったことが無かったので友人が一度行った方が良いと言われ行くことに。
彼は撮影のロケハンも兼ねての離島です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

着いてすぐレンタカーです、カウンターにカジキマグロが。
釣りが好きな友人が回りに多いのですが僕は全く興味がありません。
釣りするならカジキマグロを釣りたいです。。ヨットの後ろに座ってシートベルトみたいのしたやつです。

レンタカーは一番安いエコカーを借りてたのですがコンバーチブルにアップグレードしてくれました!
ところが!パワーが全然なくて島を回るのには凄く疲れることが帰るときにわかりました・・・・
そんなに良い話は無いものです。(笑)

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

フロントウインドウの上から撮りました。これだけが良かったです。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ヴォルケイノ・パークへ行く前にレインボー・フォールズへ。
毎朝、この滝が出来たときから虹が掛かるそうです、凄い歴史です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

行った時は小雨交じりだったので残念ながら虹は見れませんでした・・・・