Hawaii-1 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Hawaii-1

今日ハワイに到着です。ご自慢の車?で空港まで迎えに来てくれました。
予てからその存在は電話とかで聞いてましたが実際乗ってひっくり返ったことが盛り沢山です。(笑)

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

1974年製のピックアップトラックGMCです。
モノクロなので色はわかりませんがリトマス試験紙の様な青です。アルカリ??

この車でランチをしにイタリアンへ。

友達はアラビアータ。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

僕はアサリです。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

半テラスのようなテーブルから。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

明日の朝は6時起きでビッグアイランドへ行きます。

そうそうGMCトラックは勿論エアコン無しなので暑いです。それはOK...
しかしシートベルトのバックル部分が熱くなるのは困ります!
これじゃ身を守れないのではと思うほど熱いのです!