夜鍋・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

夜鍋・・・

日曜に自宅で鍋をしました。
既に夏を迎えようとしているのにです。(笑)

理由はLAの知人宅で食べた鍋が美味くて自宅で試しました。
鳥鍋?キャベツ鍋?つくね鍋?凄く独創的です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LAで食べた時に作り方を聞きましたが途中から自己流に変りました。
でもつくねにカレー粉とレンコンは入れましたよ!オオガワラくん!!!
また美味い料理教えてくださいね!ありがとうございました!

今日はこれからハワイに向かいます。調べることが幾つかあるのと昔からの友人に会うためです。
年内はもうハワイに来れそうもありませんが来年早々に身内で来ようと思っています!

次はハワイでアップします!