旨味・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

旨味・・・

バイクを見に行く前にランチをしにいきました。
友人に聞いたハンバーガー店なのですけど名前がUmami Burgerって言うところに行きました。
場所はラブレア通りに面してます。北から来てウィルシャー通りを超えて暫く走った左側です!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

とは言っても日本人が経営してるわけではなく恐らく外人。


Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

つい最近オープンしたらしいので見た目新しいです。
でも僕らが来た時には満席でしたしオーダーした後も人が沢山入っていきました。

http://umamiburger.com/

パサディナへ行くので店ではなく持ち帰りにしてもらいバイクショップで食べることに。
工場内が暗いのでハンバーガーは撮れませんでしたが・・・味は・・・・・
まずパンが日本のパンのように甘くしっとりしてます!肉は。。。これがゴロゴロしていて肉の固まりを大きくミンチにしたような食間です。肉自体の味もしっかりしてますけど、それこそ店の名前通り旨味のある味です。今日、明日と昼夜と行く店が決まってしまってるので今回は行けませんがまた来ようと思います。

値段は9ドル~でマクドナルドのような値段では無いですがコストパフォーマンスは良いです!