これからLAへ・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

これからLAへ・・・

最近梅雨入りしたそうです・・・気分悪くて嫌な感じです。
そんなんで海外出張行くのは最高です、それも梅雨なしLA!
これから搭乗するのですけどLA行きはいつもサテライトなんですよねー・・・
なんででしょう??

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

モノレールに乗ってゲートまで・・・面倒です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ニューヨーク行きやロンドン行き、シカゴ行きはゲートが近いのに・・・差別です。

到着したその日は何も無いのでホテルにチェックイン後、友人と夕食を食べに行こうと思っています。。。

しかし今日は朝7時前に起きて病院に行って横須賀の地の果てに行って経由して成田に来ました。
車は便利ですけど運転し過ぎはどうかと・・・

LAに着いてもまた運転です!(笑)でも楽しみます!