主治医の先生方 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

主治医の先生方

日頃、お世話になってる主治医の先生2人と食事会をしました。
しかし大学病院の先生は良く飲みますね。

普段のストレスでしょうか?忘れるほど、いや浴びるほど飲みます(笑)

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

前にも載りましたね、佐藤先生です。循環器の先生ですね。
僕の手術は佐藤先生が全て取り仕切りました!頼りになります!
この30分後には訳のわからないことを発してました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

初登場、池田先生です。口腔外科の先生です。写真、既に殉職してますね。
この30分前には「佐藤先生酔い潰れるから注意しないとね!」って言ってた本人がこれです。
でも歯のことは凄いです!親不知を2、3年前に抜いてもらいました。
ちょっとでも痛いと夜中でも電話してやりました!(笑)

次回はまた新しい先生を入れての食事会を6月末には行うのでまた紹介します。
医者も人間です、完璧ではない・・・といつも思いますね。